たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

レガリア The Three Sacred Stars 3話

前半ユイとレナで敵と戦っていたのだけど,最後どっかーん。後半ユイとレナがレツのところにいる他のレガリアっ娘とウフフキャハハの話。
相変わらず話のほうは良くわからないのだけど,それはおいておいて…。
ユイの国が女皇と国民の距離が近いこじんまりとした国であることはわかった。まぁでも女子高の制服でうろうろしてるのは変じゃない?…とは思うが。
基本的には可愛い女子がうろうろしてるロボットアニメなんだけど,私,意外に首相とか将軍がユイの前でアーダこーだ議論してるシーンが好きなんですよね。あそこだけ雰囲気が変わって(w。