たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

終末のイゼッタ 7話

ブリタニアで行われている会議ではゲルマニア帝国が作ったらしい空母に懸念が広がっていた。その場に現れたフィーネとイゼッタはエイルシュタットへの支援の引き換えに空母の撃沈を約束する。かくして連合軍協力の下帝国の空母に攻撃を仕掛ける。バスラーの新型機に追われ苦戦するイゼッタだが,空母に二つの魚雷を突っ込むことに成功する…という話。
空母は沈んだのかな?…作戦的には成功だろうが,ベルクマンは秘密をつかんだと…。
展開が意外に早い。ベルクマンがつかんだ秘密は真実かな?,できすぎな気はするが,どうやら帝国は別の魔女を確保しているようなのでそうかもしれない。っていうか,魔女を持ってるなら秘密でもなんでもないよね?…。
今回はイゼッタとフィーネのベッドプレイがご褒美。一緒の部屋で一緒のベッドは仕方ないとはいえ,下着までおそろいなのは,案外フィーネのご意向でしょうか?;-)。