たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラダリセット 14話

ケイがチルチルと議論する話。
みんなどれだけ夢の中にいるんだ(w。なんか現実なのか夢なのかだんだんわからなくなってきてるんだけど…。
夢の世界は片桐穂乃歌がさびしいから作った世界。
ところで管理局の室長,なんであんなに偉そうなの?。若いのに,どうやって権力を得てるのかよくわからない。
春崎のケイ,大好き問答がすごかった。こういう臆面も無い話,よくやるなぁ。結局のところ春崎と菫のケイに対する想いの話になるのか。大きな(世界)話が,結局男女の情愛に落ち込むあたりは,お話としては定番なんだなぁ,と先日の正解するカドも含めて改めて感じている。