たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170807)

海外でレンタカーは使ったこと無いなぁ。いろいろ大変そう。/会社は上司への不平を言い続ける人っている。苦手なので,ああり近づかないようにしてるけど,あれはあれでその人の生き方なんじゃないだろうか。/セックスをする時に常に子供を持っても良い覚悟があるわけでもない。避妊はするけど100%とは限らない。そういう意味では自分は運が良かったんだろうなぁ。/丸山眞男ですらそういうんだ…と思った。確かに騒ぐのは外から来た人というのは,広島に限らずある。