たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170816)

エロイことを想像する,っていうのは,想像するお前がエロイんだろ?って問われてる気がする(笑)。もっとも壇蜜使ってる時点で,って気はするが。/石鹸のCMの考察面白かった。そういう夫婦っているよねと。もっとも私があれをみて最初に思ったのは,やっぱり父親のあり方なんですけどね。自分も父親と違ってるなぁと思うから。/教育委員会とか文科省は,学校でイジメがあっても学校を罰しない,むしろ発見したら褒めるという風にすべきだと思う。/深層学習の研究ってほとんどがノウハウレベルなので,まぁどうやったらうまく行くかを発表してもらえばいいんじゃない?って気はする。