たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

恋と嘘 9話

文化祭当日,ネジは自分が役に立てたのだろうか?とおどおどしていた。中学時代の同級生で美咲の友達たちもやってきて,思わずネジは身を隠す。そういう中に莉々奈も学校にやってくる。舞台は盛り上がり無事終わる。舞台後,ネジは柊から政府通知のメイルのことを言われる…という話。
前回クラスのために動き回っていたけど今回のネジはうじうじ。なんか人が変わったよう。舞台の話はあっさり流れた。
政府通知のメイルはどうやら民間のサービスらしくハッキングされたらしい。柊が何かやったようだが,美咲の気持ちを知っていて,やったのだろうか?