たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

サクラダリセット 23話

ケイによる浦地との交渉。浦地の両親の能力を猫に移して,猫をロックすればいいという。浦地は納得出来ないが,良心に苛まれていた加賀谷を動かすことが出来た…という話。
かたがついたように見えたが,菫のシーンはどういう意味なんだろう?。あれは咲良田に戻ってきて,能力が復活した時の描写なのか?。だとすれば,菫は何に気づいたのだろう?。
あと猫をロックするのは,猫の権利は…。野ノ尾さんは協力してくれるのだろうか?と思った。
あと個人的な印象だけど,宇川さんってなんか怖い。あと索引さんもなに考えてるか,いまいち不気味。