たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20170920)

安室奈美恵はファンというより,仕事上で絡んだことがあり,忘れられない人。驚いたけど,本人の選択を応援したいと思います。/異性に対して壁を乗り越えていく人…っていうのは,自分には経験が無いので,なんともいえないのだけど,異性じゃなく対人については,一時期苦労して工夫した経験がある。工夫する場を増やして,失敗を恐れないことは大事かもしれない。あと,人を良く観察すること。結構みんな苦心してるんですよ。/解錠業者は,平時にチェックしておいたほうがいいのかもしれない。どこか実績のあるところが分かればいいんですけどね。/裁量性も運用次第ですよね。