たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

血界戦線 & BEYOND 2話

怪我をしたザップと付き添いのレオが担ぎ込まれた病院。そこはクラウスとスティーブンが大崩落の時に居合わせた病院。そこで襲ってきたザメドルと戦い病院を守ることが出来なかったことを二人は悔いていた。再びクラウスとスティーブンはそこを訪れザメドルと戦うという話。
オープニングにメガネで小柄の白衣の女性が出ていて新キャラとは思っていたけど,登場。
それにしても大崩落の時のエピソードというのはどうも過去のエピソードぽかったけど,1シーズンで放送し損ねたエピソードを挟んできたの?という感じだった。