たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20171121)

日本人からすると普通の西洋人も巨乳だけど,ここで言ってるのはむちゃくちゃでかい奴のことか。西洋の服を見てると,おっぱい自体は昔からセックスシンボルだったような気がする。/パジャマでおじゃま,とか。/男女がお互いにやって欲しくないことが同じということが,むしろ夫婦のお互いの位置づけが似てきてるのかなぁ。/自分は子供としてヤマトの時代を生きて,松本零士が作者だと思っていたよ。/ネットにものを書いている人は,人の心に何か残したいと思ってるのではないのか?