たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゆるキャン△ 5話

野クルは三人とりん,それぞれのキャンプ。
三人は温泉,りんは温泉に振られ…,料理も三人はわいわい,りんは一人と対照的。
りんがテントを張るところが無かったように思ったけど,ちゃんとキャンプ場だったのだろうか?。いや,番組の性格からキャンプ場なんだろうけど。
りんがバイクで動いてるのはいいのだけど,野クルの三人。徒歩と交通機関でそんなに動けるのだろうか?。結構狭い範囲?。リンの料理はソロキャンプぽくて良い。
恵那がでてこなかった,宇宙よりも遠い場所のめぐみみたいに黒化してないか気になる(w。