たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゆるキャン△ 6話

しまリンが,携帯用の釜を買ってなでしこに見せたら二人でキャンプに行くことになった。姉に送られて出かける途中スーパーに寄ったらあおいがバイトをしていた。一方千明は単独でキャンプ場探し…な話。
野クルとリンと二人の間で自由にゆきかうなでしこのトリックスターぶりがすごい。でも野クルも妙な縄張り意識が無くて,両方と遊ぶなでしこを不快に思わないあたりは平和な世界だなぁ…。
シリーズをみていて思うけど,いまのキャンプ場って地面で焚き火って出来ないと思っていたほうが良いのかなぁ。ずっと焚き火台の話ばかりしてる。地面で炊いた話もあったけど。自分もこういう携帯用の釜を勝ったほうがいいんだろうかと悩んでしまう。