たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180329)

コードの件は音の鳴らしてみてないので,間違ってるかも。まぁでもアドリブを取るならBbドリアンとかマイナーペンタで良い気がする。/若年性認知症,告げられた時の心境が,ガンの告知の時の自分と似てるとは思ったけど,ガンは死ぬけど認知症は寝た切りなわけで,どっちがつらいのだろうか…。/検察とかが動いているなら任せればいいのに,と思う。/昔の自転車,リアルタイムだけど,スーパーカーとか言ってなかったよ。あれが普通でした。