たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

Cutie Honey Universe 3話

ハニーは夏子をジュネに会わせるが,夏子はジュネに熱を上げる。ジュネは夏子をデートに誘うが,そこにパンサークローが襲ってくるって話。
直子のハニー大好きギャグ全開だった。
ジュネ=シスタージルなのはミスリードではなく本当なんだろうけど,今一つ何を狙って行動してるのかがわからない…。
あとハリケンハニー以外が出てこないのが残念。
OPもセンスが良くてかっこいいんだけど,やっぱりオリジナルの曲を聞きたい。挿入歌で入れてくるのか,途中で変わるのか?