たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20180531)

自分が若いころは戦時中とかのラジオのデザインをレトロと思ったが,今は昭和後期のデザインがレトロに見える。/昔人口が増えなかったのは,病気とか飢えとかで歯止めがかかっていたのだろうけど,今後人口が増えるとどういう形で歯止めがかかるのだろう?。/自分もバイクがほしいが,実用性が低いんだよなぁ。/村崎百朗が死んだのって知らなかった,ってくらいこの世界から離れていた。/高プロ,クロ現でやっていたけど,一応ちゃんと説明していた。