たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

BEATLESS 18話

レイシアに会うためにスノードロップに支配されている三鷹に向かうアラト。遼とメトーデも向かう。遼とあったアラトは遼に非難されるがアラトはレイシアのオーナーとしての務めをするという。現れるレイシアと和解するアラト。メトーデの攻撃も退けスノードロップも倒す…という話。
なんかダーリン・イン・ザ・フランキスとか,エウレカとかの主人公とヒロインが和解して莫大な力を発揮する…というカタルシスのあるシーンに一見みえるんだけど,不吉な予感しかしない(苦笑)。アラトの望む未来って,それ大丈夫な世界なのか?。
それにしてもレイシア,別にパワーアップしたわけでもないのに無双だな。まぁ裏でいろいろ仕込んでいたようだけど。