たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ハッピーシュガーライフ 1話

女子高生さとうはバイトをしているが,さとうに好意をもつ男に言い寄られるものの,さとうはことわる。さとうは自宅にしおという少女と住んでおり溺愛している。ある日バイトの店長に目をつけられたさとうは残業を言い渡され,早く帰ることができないが耐える。しかし残業代が払われないことを知ると,仕返しをする。一方町にはしおを探す張り紙が貼っている…という話。
CMでは純愛サイコホラーと書かれていたのだけど,どういう話?…と思って見ていた。良くわからないというか,さとうってなにか特別な力を持った子?とか思っていたが,今のところそういうところはない様子。ただやたら能力が高くキモが据わっていながら,怖い…ということの様子。
しおは妹か?とおもったら,どうやら監禁してるのか?…。最後の血だらけのゴミ袋は何?…。えっ,そういう話なの?…。
なんかこの夜は怖い話2本だてだなぁ。