たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20181005)

バーチャルユーチューバーの服が女性のなんとかとか言われてる件…。じゃぁあれは女装男子ってことにしたらどうだろう?とか思ったんだけど,よくよく考えるとそれって女形じゃんとか思った。女性が女形を見てキャーキャー言ってるのは,フェミの人から見たらどうなんだろう?。/作者が死んで100年以上たち著作権が来てる作品をパロるのってだれかに許可いるの?。/木村一八って俳優じゃなかったの?と思ってたのだけど,TVに出てないってことは舞台やってるの?。