たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

あかねさす少女 2話

七瀬奈々が変な占い師に教えられた数字にあわせると,また異世界に飛んだ。そこで奈々現地の奈々と一体化する。その世界は17歳で結婚する世界だった。当初拒絶したものの,相手があこがれの有名人と知りその気になる奈々。一方残りの4人は異世界のアスカにあっていて,いろいろと世界の仕組みを聞いていた…という話。
2話で作画がすでに乱れて,かなり危うい印象。
話的には奈々の話だが,単なる奈々のちょっとした体験に終わりそう。それよりも話の核になるのは明日架の弟からみの話か?
正直微妙に思ってるんだけど,少し先が気になったので,もう少し様子を見ようと思う。