たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

RErideD−刻越えのデリダ− 2話

デリダが目を覚まして外に出ると外にはDZがたくさんいて襲ってきた。ヴィドーという男が助けてくれたが,さらに助けるには金をよこせというので,とりあえずデリダは約束するが金は無い。デリダはDZのパッチを探せばそれが金になるという。マージュがアクセスキーをもってるはずだと探すデリダ。そこでかって知り合いだったユーリィにであう。一方デリダの生存を知ったアンドレイは殺し屋を雇う…という話。
話の方向性がまだ見えないが,悪役のアンドレイが小物っぽいのが不安。もっと大きな敵が出てくるんだろうか?。まだタイムリープにはならないが,怪我してコールドスリープに入ったので,怪我も治ってるし,体力落ちてないし…って辺り,ちょっと苦笑。