たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ 3話

幸太郎の次の指示は明日唐津駅前で歌うというもの。一晩で振付とか覚えられない,と元アイドルの水野愛と紺野純子は逆らうが,さくらとサキや何とかしようと気合で練習をする。しかしすぐにうまくいかなくなり外でぼーっとしていたが,ゆうぎりの叱咤もあり再度練習。当日駅前で歌と踊りを披露するも,愛と純子は拒否。踊りも失敗し冷やかな視線を浴びる。しかしメンバーのひたむきさに愛と純子も加わり何とかこなす…という話。
今回は失敗して終わるというあまり爽快感が無く地味な話。歌も普通にアイドルの歌だったけど,もう飛び道具みたいな話は無いのだろうか?
あの警官はまた出てきたが,唐津は管轄違うだろ,さすがに。逆にデスメタルの二人はいなかった。
踊るシーンが全般的にCGだった。全話までもそうだったっけ?,それともこれ自体,なにかのパロディ?