たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ 5話

フランシュシュは鶏料理屋のCMに出ることになる。盛り上がるサキ。暴れるたえを押さえつつ,無事撮影終了。Tシャツをもらう。続けてガタリンピックにでることに。泥だらけになり折角TVに映るも顔が出ないということでフランシュシュのTシャツを見せようとしたら鳥屋のだった…という話。
鶏屋は実在なんだろうなぁ,と思って調べたら実際あった。店主の声が素人ぽかったけど本物?…。
ガタリンピックは知ってる俺がいた(笑)。そういえばそういうのあったなぁ。
時代背景もあるのかもしれないけど,サキはわりとリアルタイムで佐賀在住だったってことか。さくらは微妙に福岡訛りの様にも聞こえるのだけどどうなんだろう?。
あと幸太郎の足をボールが突き抜けた。彼も幽霊ってことか?