たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 5話

咲太の家にきた麻衣。事情を話し朋絵と芝居をすることを許してもらう。咲太は朋絵に告白した先輩の素行を国見に聞きいい話が無い事を確認する。朋絵とデートとかしていたが,朋絵の悪い噂を先輩が流してる様だった。駅で朋絵といる咲太をバカにしようと絡んできた先輩に咲太は喧嘩を売り,咲太は奇襲で倒す。朋絵は咲太に複雑な感情をもつようになる…という話。
咲太に余裕を見せようとあたふたしてる麻衣が可愛い。咲太がロケから帰って来た麻衣に電話をしなかったのは,なぜなんだろう?。してないよね?。
朋絵は咲太を好きになってきてる様だけど,嘘が終わるのを嫌がって再びループをするようになるということだろうか?。
咲太が先輩と喧嘩してる時に横目で見ていたの,麻衣なの?似ていたが,ちょっと違う様にも見えた。
国見の彼女はなぜあそこまで咲太に噛み付くの?。というか性格悪いよね…。
相変わらず,咲太の台詞がウィットに富んでいて楽しい。