たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ゾンビランドサガ 6話

CMの出演やガタリンピックのビデオが話題になり,徐々にファンがついてきたということで,ファンとの交流会を企画。意気込んで開催し,ファンとの握手や記念撮影などをしていたが,昭和のアイドル純子は,アイドルはそんなことはしないとひきこもってしまう。一方落雷で死んだ愛はカメラのフラッシュにパニックになってしまう。そんな中フランシュシュは屋外のライブイベントサガロックの出演が決まる…という話。
今回はギャグが少なく純子と愛のシリアスな話だった。
昭和のアイドルもドサまわりやってたりとかあったと思うんですけどね。よっぽど最初から売れていたならともかく。
サガロックフェスって本当にあるのかしら?