たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 4話

かぐやに猫耳をつけたら,白銀がマリアージュと思ってしまい,困惑し,ふざけて白銀がつけたらかぐやがマリアージュと思って,お互いに写真ほしがって困る話と,かぐやが白銀にメイル出せなくて困っていたけど,結局メイドが背中を押してくれる話と,フランスの学校との交流で白銀がフランス語がわからなかったので,フランスの学生に罵声を浴びせられても気づかないがかぐやが仕返ししてくれる…話。
かぐやと白銀って,お互いに相手が自分にお似合いとぐらいしにか思ってないのかな?と思っていたが,案外かぐやは少女らしい恋心をもってるというのが良く表れていて可愛かった。
しかし藤原書記は何気に無敵だな。