たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドメスティックな彼女 7話

夏生は陽菜に誘われ江の島へドライブをする。楽しく過ごした後,陽菜は萩原を好きになった経緯を話す。そして陽菜は夏生と自分が付き合う事はすべてを失うことという。自宅に帰ると悶々としていた瑠衣が夏生にキスを迫り,する。また夏生は夜中に自室で萩原の事を想い自分の体を慰める陽菜を見てしまう…という話。
順調に家庭内恋愛が芽を吹き始める。夏生にわかった様に自分たちの立場を語る一方で自慰に更ける…という成熟した陽菜と自分の気持ちを認識できず夏生に迫る瑠衣が対照的。まぁでも二人とも恋愛体質だな…と思う。