たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 8話

かぐやと白銀は学園でトップを争うがかぐやは白銀に勝てた事が無い。二人はお互いにテストなんて…と軽口を言うが,裏ではお互い負けたく無く努力していた話と,かぐやが石上が赤点になるとのことでいい成績を取らせようと指導する話と,白銀の妹が生徒会に訪ねてきたら,かぐやが気に入ってもらおうと努力するが,藤原書記がすでに仲良しだった…という話。
試験関係の話と,白銀妹の話か…。かぐやは白銀に点数で負けたけど,石上の指導をしていたのだったら,すごいのでは?…。
試験の点数で柏木と彼氏が出てたが,レギュラー扱いなのか…。
白銀の妹に気に入られようとする,かぐやは可愛かった。