たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

ドメスティックな彼女 10話

一人暮らしを始めた陽菜のアパートに入り浸る夏生。学校では学園祭があり,文芸部のみんなと楽しむ。先生の家を訪ねたら,蓮川要だったという事がわかる。先生に小説を賞に出してみろと言われ舞い上がる夏生。夏生は学校で階段から落ち骨折。瑠衣はお風呂も一緒に入り面倒をうれしそうに見るが,夏生が陽菜のところに入り浸っているのがばれてしまう…という話。
一途な瑠衣に対し陽菜と夏生の関係はずいぶん汚れたものに見える。まぁ陽菜は瑠衣の気持ちは知らないのだろうけど,やっぱり大人だしなぁ。それにしてもすでに何度もセックスしてるかのようないちゃつきぶりだけど,しちゃってるんだろうか?。どうみても夏生が一番刺されても仕方ない状況なんだけど,刺されて終わりというオチは無いよね…。