たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 11話

夏休み。白銀とかぐやはお互いが誘ってくれなかったので,逢えない夏休みを悶々としていた。あと藤原書記のラーメン話。
結局二人が会う事は無く,勝敗無し。二人が好きあってる事を逆に強調する話になってると思うのだが,これは最終回にむけた溜め何だろうなぁ。あとかぐやの親が出てきて,ちょっとした盛り上がりの予感。
ラーメン話はこれまで全く兆候が無かったので何だろう?と思ったのだけど,主役二人がああだから,息抜きだったんだろうか?