たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

引っ越しました

これまで首都圏の電波が届く場所でしたが,今月から届かないところに引っ越しました。もうアニメなんて見れないのか?,配信で見るしかないのか?と悲観的な気分になってましたが,新しい住まいでBSが入る事がわかって,若干安堵してます。とはいえ,これまでに比べると断然見れる作品が減ってるので,面白い作品にたどりつくのか不安です。一応配信で補完できないかとd系のアニメ配信も使うようにしてますが,むしろ新居のネットワークがまだ完備できてなくて(苦笑),ケイタイ回線だとパケット制限かかりそうだし。
というわけで,しばらくどういう風になるかわかりません。とりあえず3月期終了の番組の感想片づけて,新しい環境で,どういう作品を見れるか考えます。
今後ともよろしくお願いいたします。