たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20190417)

(b:id:taro-r:20190417)
政治家の失言騒ぎの時とかも思うけど,本来は言葉は誰に対して発せられたか?が重要であって,一部の人に発せられた言葉を部外者がとやかくいうのもどうかと思うんだけどねぇ。/走行税は,はぁ?,と思うが,なんかエコカーとか増えてガソリン税が伸びなくてという,第三のビールみたいな話なんだろうか?という気がしてきた。総じてひどい話だ。/自分は国の予算は弱者救済というよりは,雇用確保のために使われてるんだろうなぁと思ってる。