たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャロル&チューズデイ 3話

ガスは強引にキャロルとチューズディのマネージャになる。そして有名DJのアーティガンのところに二人で売り込みに行くが,アーティガンの横暴な態度に頭にきたチューズディの行動でアーティガンの屋敷は騒ぎになる,という話。

ガスは威勢はいいのだけど,具体的なアイディアは出せないし,人脈もあまり役に立たない。まぁでも気温の低いロディだけでも回るわけではないので,こういう人も必要なんだろうなぁという気がする。アーティガンとのエピソードはこれだけだと,あまり意味がないし,これまでもよく出てきてるキャラなので,今後もなにか絡んでくるんだろう。一方アンジェラもタオの元で,少しずつ前進してるようだけど。