たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

盾の勇者の成り上がり 19話

教皇に追い詰められた尚文と元康だが,練と樹も生きていて合流する話。
あー,蓮と樹も生きてるのはいいけど,一緒に教皇の的の場所に集まるとか,バカじゃないのか?とか思った。しかも手のひら返したように,教皇の企みで尚文を仲間にしようとするとか,ころころ変わるが,自分の頭で物事を考えないのだろうか?。尚文が呆れるのもわかるわ。
元康もひどいが,練と樹もひどい。この作品っていつもそうだけど,尚文以外の3勇者の人物描写がとにかくひどい。もしかして異世界からきたから,普通の人間じゃないのか?。