たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

続・終物語 1話

高校を卒業し,大学の発表があるまでの中途半端な日,暦は鏡の中に引き込まれてしまう。そこの場所では,なにかが違っていた…,という話。
中途半端な時期に始まったと思ったら6話構成らしい。いつもの物語シリーズだけど,今回は鏡に入って,忍がいなかったり,火憐が小さくなったり,斧乃木余接が表情豊かになったり,というのは良いとして,まよいが大人になってなっていたのがびっくり。いい変態お姉さんになったねぇ(w。
暦の胸ポケットが左右逆じゃないと思ったけど,暦は裏返ってないのか。これ,このまま,どこか違うこれまでのヒロインが出てくる,って話なのかな?