たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO 10話

澪を追って結城と穴に入ったたくやだが,穴に落ちて死んでしまう。あわててやり直しで,今度は美月と入ったら,美月がおかしくなり襲ってくる。今度はたくやが穴へ落ちたら,下は水が溜まっており,そこに澪もいた,という話。
美月のパンツとか,澪のパンツとか,パンツとか…たくさん(w。なんか今のエロコメトも違う軽いエロのシーンが心地よいなぁ。ある意味大人的というか。普通に流すよね。下着でキスを迫る女の子に,額にキスをするとか,漫画だよな,とは思うけど。