たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

荒ぶる季節の乙女どもよ。1話

ある高校の文芸部は部員が女子ばかり。みんなで同じ本を読み議論することを活動としてるが,ある日純文学の官能的な描写にため息を漏らす。ある日部員の一言「セックス」と言葉に女子部員は振り回される,という話。
岡田麿里脚本というからアニメオリジナルなのかと思ったら,漫画原作をやってるんだ。そういえばキャラデザは漫画っぽい。
「淫らな青ちゃん...」を集団でやってる(w。まぁ青ちゃんは(かたよった)知識だけは豊富だけど,性に振り回させる女子高生処女,というか。
ところで読んでいた小説は純文学なの?,官能小説かと思った(w。主人公の幼馴染がエロ動画で自慰やっていたけど,今時はああなのか。私が高校生ぐらいの時は,動画とかは夢のまた夢だったぞ,居間にビデオがあるだけだったし(苦笑)。というか何をおかずにしていたのかあまり覚えてないなぁ,写真とか見てたかなぁ。
歳をとって性欲も落ちたのか,ああもセックスに大騒ぎするかなぁ,とか思う様になっちゃったけど,あの年頃はああだったんだろうか?。肉体的な性欲が強くてある種自慰で沈静化できる男子と,女子だと少し違うのかなぁとかちょっと思った。