たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 1話

高校生桐生慧輝は彼女が欲しいと思うお年頃。学校で書道部に入っていて,女性の先輩や後輩がいる。ある日部室を掃除して一人戸締りに戻ると,自分宛のラブレターとパンツが置いてあった。しかし名前はない。慧輝は誰が書いたのか気になる。先輩じゃないかと思い。ある日先輩に話があるというと,先輩は部室に来いという。そこには首輪をはめた先輩がいた,という話。
ハーレムじゃねーか。どこが彼女欲しいだよ(怒)という感じであった(w。
まぁこれは,主人公に共感するというより,変な女の子に笑うという作品なんだろうなぁ。それにしてもペットになりたいのはいいとして,なぜ服を脱ぐ。やっぱりそういうプレイがいいというのか?。
まぁ男目線でいうと,変態であるかどうかよりも,ポンコツであるかどうかの方が大事だよなぁ。あと,なんここってそんなに流行ったの?