たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

キャロル&チューズデイ 13話

マーズブライテストで有名になったらキャロルとチューズデーはTVにもでて話題になる。一方アンジェラは先にデビューを決める。ブライテストレコードとの交渉に行ったガスは交渉を断ってしまう。そこで伝説のプロデューサを探すことになり,という話。
キャロチューもアンジェラも新曲があって良かった。この作品,本当にたくさんの曲を使ってるよねぇ,感心する。エンディングとオープニングも変更。
コインランドリーであった男はキャロルと何か関係がある様子。
それにしてもプロデューサを探しに行った先が怪しすぎる。ガスはああ言ったが,本当に彼がプロデューサなの?そもそもプロデューサって人脈がないとできないと思うのだけど,あんな問題人物でできるのか?