たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 5話

いつのまにか唯花が書道部に入り,気がついたら真緒もいた。自分の周りは変態ばかりと辟易する慧輝だが,紗雪先輩の胸を触ってる写真に脅され天文部に行くと,そこには小さな女の子がいた。小さいが先輩である小春は翔馬が好きで慧輝に仲をとりもってほしいという。ロリコンである翔馬に小春を気に入らせるため,慧輝は学年を偽らせて付き合わせることに成功する。そのあと,慧輝は学校で一人の女性とと遭遇する,という話
紗雪唯花真緒の件はなんか安定状態にはいってしまったなぁ。小春も翔馬の話で,ちょっと小休止で,次のキャラの登場が本筋か?という感じだった。