たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鬼滅の刃 22話

鬼滅隊の屋敷で,炭治郎が柱から処分されそうになるが,親方様が出てきて,なんとか認めて欲しいという話。
誤解が解ければすんなりか?と思ったら柱の連中が思った以上に人の話を信じない,一方的に鬼を殺そうとするのに驚いた。親方様には逆らわないかというと,案外納得もしないので,すんなりいかないのだろうか。
もう2クールも終盤だけど,鬼滅隊の中で認められるあたりで話は終わるんだろうか?。
あと炭治郎があっさり鬼舞辻無惨にあっていたので,そう思ってなかったが無惨に会うのってそんなに大変なのか。炭治郎は珠世ともあってるが,珠世の存在も知られていないってことか。これはなにか炭治郎に秘密があるってことか?。
あと親方についている少女,なぜ二人とも白髪なの?。一人黒髪じゃなかったっけ?
ところで,柱たちの声優がえらく豪華だった。