たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

炎炎ノ消防隊 10話

大隊長会議が開催されることになり,森羅も呼ばれたので,火華がやってきて弁当を森羅に食べさせる。大隊長会議では伝道者の討伐と,森羅のアドラバーストが話題。森羅が一人で発電所?の天照を見にいったらジョーカーが登場。森羅の弟が伝道者として生きてることを示唆。あと環の裸エプロン,な話。
火華のデレっぷりが面白かったが,意外に環といがみ合うのかと思いきや,そうでもないのね。まぁでもそういうことになっていても,ナチュラルにスルーする森羅はタラシの才能があると思う。
環のラッキースケベられは脈略がなさすぎる。