たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

鬼滅の刃 25話

炭治郎が全集中の呼吸の訓練をしながらどんどん体力もつけていく。能力も上がって課題をこなせる様になっていく。善逸も伊之助もいい加減焦ってきたところ,しのぶのうまいけしかけでやる気を出して訓練をする。その訓練を見ていたカナヲの事情,とかそういう話。
ようやく三馬鹿復活。全体的にギャグ仕立て。しのぶは最初出てきた時結構危ない人ぽかったけど,ここしばらくはできた常識人だったなぁ。カナヲは虐待され売られた子供で感情をうまく出せない,ということらしい。彼女が人間的になるのはいつのことだろう。
最後に鬼登場。この鬼をトリオが倒しにいくというあたりで2クール目あたりは終わりそうだけど。