たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 12話 (最終回)

シンレデラの正体が瑞葉であることが判明,ついでに血が繋がってないことも判明する。慧輝への行為を隠さずアタックする様になる。とまどう慧輝は家をでて街を徘徊する。挙げ句の果て熱を出して倒れてしまう。紗雪や唯花が立て続けに見舞いに騒ぎになったりするが,ひと段落し,慧輝は瑞葉の兄でいようと決心する。そして日常が戻ったと思いきや,実は瑞葉も変態だったというオチ。
原作も同じオチなんだろうか?。まだ先が続いている様だけど。
全体を通して。
エロコメ。面白かったけど,ファンタジーすぎ。全てがありえないという感じだった。まぁ別に女子に変態がいてもいいのだけど。ファンタジーなので楽しかった。時々作画が崩れたのが残念。自分にはM属性や妹属性はないので紗雪先輩か彩乃あたりがいいんじゃないか?とは思うが,彩乃の話が薄かったのはちょっと残念だった。
それにしても一番変なのは慧輝だと思う,結構鬼畜だし(w。