たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20191022)

(b:id:taro-r:20191022)
脅迫されたらやめるのではなく,まず犯人を捕まえて欲しい。脅迫した方が勝ちというメッセージが出てると思う。人質とかも簡単に要求を呑むなと言われてるでしょ?。もともとやめたかったんではないか?とか勘ぐってしまう。/ブーブー(車)といえばハンドルだよなぁと思う。/ガンはいろんな性質があるから,万能薬ではないと思うが期待する。/前後篇の前編に突っ込むのも意地悪かなと思ったのだけど「広告」という観点で語るのであれば,見出しを見た人がどう思うかとか,そういうところも考量するのが当然では?とか思い,ちょっと突っ込んでしまった。もちろん前書きに書いてるのは知ってる。