たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

途中で感想を止めたが一応見ていた。最終回付近で「二階」の話が出てきて驚いた。あ,そんな話だったんだ。これまで話が出ていたのかもしれないけど,あまりまじめに見れてなかった。
後半面白いと思い始めていたので,もう少し真面目に見ればよかったかなとも思ったが,最初の数話のギャグに無理やり振る様なナレーションがちょっと苦手に感じたとのと絵柄に慣れるのに時間がかかって,気がついたら,あまりちゃんと見てなかったので,あまり感想は書けない。視聴作品に余裕があったら,もっとちゃんと見たかも。
ところで,この作品,エンディングはカッコいいと思ってた。オープニングもいいんだけど,個人的にはエンディングの曲がツボにはまったし,止め絵を回り込ませる絵もあっていた。