たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

revisions リヴィジョンズ 2話

ミロが現れたことと自分がロボットで敵を倒せた事で大喜びの大介…。あとは周りが徐々に状況を把握するという話。
大介,最低だな(苦笑)。自分の思ってた事が現実になったとしても,多くの人が死んでいるのに大はしゃぎってないだろう。
それはいいとして,ちょっと引っかかるのは,渋谷だけ別の時空に飛ばされたら,まず停電になるんじゃないか?と思うのだけど,そっちの方のパニックになってないのはどうしてなんだろう?。電気だけどこかから来てるのか?。
マスコミや民衆が警察にとやかく言っても仕方ないだろう…と思うんだけど,民衆ってそんなもんか?と言われると,そうかもしれない。
話としてはいろいろと面白いが,今のところ好きになれそうなキャラがいない(苦笑)。