たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200116)

(b:id:taro-r:20200116)
好きなことだけをしていればいい,というと簡単なことの様に見えるが実際は好きなことを見つけるのも難しいし,それに打ち込み続けるというのも難しい。嫌なことだけを避けて終わっちゃう人も多い。/将来とか重病になった時にありがたく思うので,今のうちは保険料払っておいた方がいいと思うよ。/音声信号処理装置という表現がちょっと仰々しい。まぁ英語ではプロセッサなんだろうけど。/ボーズの店舗は正直微妙だったのでなくてもいいのではと思う。普通の家電量販店に置いておけばいいよ。