たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200215)

(b:id:taro-r:20200215)
槇原敬之,やってないのか。同居人って以前逮捕された時と同じ人だよね。なんか一緒にいるとダメな関係じゃないのか?とか思ってしまった。/美術的な感覚で人体を眺める感覚って,わかんない人にはわかんないのかな,と思う。/研究するのに大学にいる必要はないけど,食べるためにするのと,そうでないのはやっぱり違うのではないか?という気がする。/コロナウィルス,症状が重くならないのはいいけど,検査してもなかなかわからないのは厄介だなぁ