たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

プランダラ 8話

ジェイルの部隊は大穴が開いて村人が全滅した村に行く。一人の生き残りの証言から手がかりを探すが,またリヒトーと会ってしまい,ジェイルとリヒトーは飲み比べの勝負に。しかし穴が開いて出てきたのは,戦闘ヘリだった,って話。
またジェイルとリヒトーのじゃれ合いか,と思って見ていたら最後に急展開だった。このための今までのダラダラだったのか。
まぁ「数字に支配された世界」とあたかもここが世界の一つみたいな言い方していたので,他の世界があるのか?と思っていたら,まさか現実だったとはね。戦国自衛隊か?。
実はここはゲームの世界だった,って話じゃないよね今更。