たろぁーるの日記

たろぁーる氏が書いているぶろぐ。主にアニメとかマンガとかテレビの感想と一人言。ネタバレ結構あります。

昨日のブックマーク(b:id:taro-r:20200229)

(b:id:taro-r:20200229)
状況から見るに悪いことではないのだけど,国の出した方針に,全国一斉に皆がしたがったり,企業が普段やらない仕事をやったりとかしてるのを見ると,あぁ戦時中もこうなっていったんだなぁと思う。戦争に向かう日本に反対する日本人はいなかったのか?と言われるが,まぁこんな感じだったんだろう。そのうち従わない人を批判する人とか出てきたら嫌だなぁ。/重症化率は普通の風邪と比べてどうなんだろう?。もう実は普通に流行ってるのでは?という気がしないでもない。